ラジコン,レースシム,車,バイク…時々PC小物とか

細々と更新中

チケットが当たったヽ(・∀・)ノ
ベストカーさんありがとう( `・ω・´)ゞ

んで、届いたのが昨日(速達だった(笑)で、レースは今日明日。
宿はさすがに1日前じゃとれないってことで、日帰りで決勝日だけみてきます。
明日の早朝、新庄からつばさにのってツインリンクもてぎへ旅立ってきます( `・ω・´)ゞ

ちょっとイレギュラーな出費だけど、ホンダのフェアもやるっぽいんで、一度で二度美味しいってやつかな。
開幕しましたなぁ。うちはCSおよびBSつながってないので金曜FPはライブタイミング観戦。
フジテレビの予選中継は、いつも以上に短かった気がする。
特にQ1なんて、あっという間だった(´・ω・`)
新規参入チームの車とか、もうちょい観察したかったのになぁ。
話題のブルーノセナでさえ触れられてもいなかった。

・・・CS繋げばノーカットで見れるんかな?
家の親はBSでさえ繋いでくれまへん(゚A゚;)ケチィ

久々に記事書いたと思えば愚痴だらけw
他に書くこと無いんでこらへんでw

 | Copyright © 人生リバースギア All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
