生存報告

ラジコン,レースシム,車,バイク…時々PC小物とか

細々と更新中

お久しぶりです。結局去年は顔出せずにすみません・・・
SSPの件、残念です… 重装備のちゃりんこ漕いでた頃が懐かしい・・・ 
そんな体力ないぐらい今はやつれちゃいました。

eefさんのショップに向かいたかったのですが、去年はなかなかラジコンまで頭が回る状態ではなかったです(去年は結局行く行く詐欺で終わっちゃってすみません・・・><)

というのも・・・

去年は金欲しさに学期中もバイト続けてたら本業学業が手に負えなくなり留年一歩手前まで・・・
距離が距離なもんで学校を早めに経たなければならず、製図とか製図とか・・・


でも今は、進級が確定し何とかようやく落ち着いているところです。

正直、精神崩壊しかけた・・・ 辛かった()
なんとも変に意地っ張りっていうか、悩んでることはおおやけにしたくなかったので、結局一人でうつ病患者みたいになってましたw 某ツイッタやフェースブッコなんかではメンツ保ちたかったのでひた隠しにしてますw

アレ、この下にもちょっと書いてたのに保存したら消えちゃった(;'∀')まあいいや、みなさんまた久しぶりに会う時はよろしくお願いします(^。^)
生きてます。
NAロードスターにゾッコンです。
宝くじが当たれば(w)NA8C買って、NBの6速乗せたりしたいなぁ...

それと、この冬暇だったら板材とカーペット買ってミニッツのサーキットでも作ってみようかなと思っとります\(^o^)

ツイッターにハマってしまい、ブログの更新がすっかり疎かになってました。
カウンターを回してくれている方、すみませんm(__)m

~これまでのあらすじ~

4/10 RG125Γ、納車!
x2_56ea54d_20110709211946.jpeg

Γ名物、濃厚なオタフクソースを満喫し・・・・
時にはクランクケースブリーザからオイルが噴き出し・・・
オタフクソース  x2_5de7ba5.jpeg
ブレーキランプスイッチの接触がどーも悪いので本来部品交換のところ(高い)を分解したり。。。
x2_60c6e2f.jpeg

小さなトラブルはありましたが、とてもいいバイクですよ!
ちなみに、まだキャブには手出せまへんorz

-------------------------------------------------------------------------------
で、今日はSSPの、今年は定例になりつつあるコース清掃(爆
晴れ男は誰でしょうw
からからに乾いた泥はパウダー状になり、大変ですた・・・
ジュースをたくさんいただいたのに作業にあまり貢献してない気が(--;

ラジコンは、今年はまだはしらせてまへん・・・・
プロポほしいなぁ。

↓昼ごろのコース中央あたり?
x2_70dd3e7.jpeg

明日は英検の2次試験。スピーキングは自信ないっす。。。。

では、また!

Amazonで注文してたGT5が、とうとう我が家に向けて出発したようです。
楽しみだなァヽ(・∀・)ノ

 | Copyright © 人生リバースギア All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
