2010年04月

ラジコン,レースシム,車,バイク…時々PC小物とか
ここ2日、しいたけの菌床運びをえいさほいさとやってました。
天気良かったのにもったいない(--;)

ちなみに来週は種まき(稲)らしい。何かと仕事が多い、農家の春・・・
・・・今年も田植え機運転係になりそう(笑
-------------

2学年末からバイクの免許取得OKとのことで、頭の中をバイクが駆け巡ってます。
高専は、基本50cc縛りで、家からだと距離があるので125までOK。

スポーツタイプがいいけど、125未満だとスクーターだらけ・・
中古だと2サイクルもありますが、なかなか程度のいい物を探すのは難しいらしい・・・・
125の4サイクルスポーツは、非常に微妙なクラスで、スクーターと大差ないらしい・・・・
・・・いずれもネットで聞きかじった情報^^; シロートです。

今のところ、妄想候補(もしも~♪予算が~♪あ~ったなら~♪)としては、

・YAMAHA YZF-125R(50万近く。買えるわけないww&実質外車 でもかっこいいなぁ。)
・THAI HONDA CBR125R(ネット上の評判いわく、スクーターに毛が生えた程度&実質外車)
・YAMAHA TZR-125 (もうすでに高年式車で、程度のいい物を見つけるのは難しい?)
・HONDA NSR-80 (上に同じく。 カートソレイユ走れるらしいよ~(ノ・∀・)ノ
・SUZUKI RG125γ (これも?

・・・なんか絶望的ですね。125ccって微妙すぎる。
上の2台はあたらしめの車種。
・・・でも2台とも逆輸入車です。それと高い。

通学に使うならおとなしくスクーター買うしかないのかなぁヽ(’A`)ノ
けどなぁ。スクーターって、いまいちこう、心にくるものが・・・(笑

 | Copyright © 人生リバースギア All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
