2010年08月

ラジコン,レースシム,車,バイク…時々PC小物とか
ハンドルコントローラーで初めてドリフトトライアルやったけど、くるくる回すと手の皮膚が落ちてきてきもいです。syunです。

あっ、11月発売決定、GT5にはカートもでるみたいですね。
皆さん予約しましたかぁ?(笑
---------------------------------------

ここのところバイク欲しい病にかかってます。
電車通学は1時間に一本しかない列車に時間を合わせて行動しないといかんので、ちょっと不満が。

いろいろ悩みましたが、心の中ではRG125γ!!
このクラスでフルサイズ。クルマから煽られても安心のエンジンパワーw
アーンド、かっこいい←これ重要 
多少燃費悪くても定期よりは安くなるはず。

んで、現在バイト探し中(遅い?ww)

GooBikeに10万ぐらいのがあったけど、流石にそこまで安いと怪しいなぁ。
んで、贅沢をいうなら雨天時用のスクーターかカブが一台あればベストかな。電車乗りたくないし。



金銭的な面よりも一番の問題は・・・・

バイクは危ないからやめろと家族一同からいわれてまして。
身内で乗ってる人もいないし、そういう家系なのかも(´・ω・)
教習所通うのってやっぱ親の同意っているんですかね?
現在、3年になったらバイクいじって乗ってという俺の夢計画は荒波の中を漂ってます\(^o^)/



チケットが当たったヽ(・∀・)ノ
ベストカーさんありがとう( `・ω・´)ゞ

んで、届いたのが昨日(速達だった(笑)で、レースは今日明日。
宿はさすがに1日前じゃとれないってことで、日帰りで決勝日だけみてきます。
明日の早朝、新庄からつばさにのってツインリンクもてぎへ旅立ってきます( `・ω・´)ゞ

ちょっとイレギュラーな出費だけど、ホンダのフェアもやるっぽいんで、一度で二度美味しいってやつかな。
最終ヒート、マキマキだったのはこれのせいか( ̄◇ ̄;)
PCから見てる人は気づいてるかもしれませんが、ツイッターやってます^^

https://twitter.com/Tamiya2424

天気情報の共有とかに便利かな?
よろしければフォローよろしくですヾ(゚ω゚)ノ゛

 | Copyright © 人生リバースギア All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
