2010年09月

ラジコン,レースシム,車,バイク…時々PC小物とか
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テスト期間も残すところ今日だけ。息抜きに更新します^^;
期間中はいっつもこんな生活リズム・・・

メーカーにカタログ請求してみました。取り合えず現行の125クラスの実用バイク+α。

・ホンダ
カブ110,PCX
・スズキ
アドレスV125
・ヤマハ
シグナスX
こんなとこ。実用的にいくとこういうバイクになるのだろうか( ′ω?)
ガンマとスクーター、2台持てればいいんだけどなぁ。最高の贅沢ですねw
それにしても新車は高い。20万以下で買えると思ってた俺が馬鹿だった・・・

そんで、eefさんお勧めのカブ110がこの中では最有力ですw
ホームセンター箱載せればラジコン機材も結構乗りそう(^O^)



でも、やっぱり、本命はスポーツバイク。
いつかは大型・・・( ′ω?)

うーん、そろそろ勉強に復帰しよう^^;
スポンサーサイト
本日のレース終了!
若干風がありましたが、気温も心地よい秋晴れで、快適に楽しめました( `・ω・´)テスト期間中だけどw

内容はというと。
ぶつかってばっかりで今日もボロボロ(・_・;
参加人数が少なかったので一位を獲得できましたが、あと1人でも増えたらこうはいかないな(´・ω・`)
GPF1との混走もなかなかw

そして、今回の目玉。

痛車ァァ氏がとうとう1/1クラスへ進出。無断掲載w
※画像をアレするiPhoneアプリでナンバー文字とその他色々加工済
なんともマニアックなAWのMR2,低いっ!

そして、GPクラスにも('(゚∀゚∩)

決勝ヒートでは助手をさせて頂きますたが、なんかぎこちなくてすんませんでしたww

そしてこの後、あんなことになるとは、誰も予想していなかったのです・・・(ひゅー、どろどろどろ。)

・・・決勝中ホームストレート立ち上がりで突然のエンジンストップ。
スターターに載せるもエンジンかからず(;∀;)
フライホイールがロックしており。。。
何か噛んだかな?と、チェックするも、何も見当たらず。

結果は・・・

Oh....
ピストンピンから下が砕け散っておりました。合掌(-人-;)ナムナム
午前中からエンジン不調だったけど、まさかこうなるとは(-_-;)

あまり他に写真撮ってないので、今回の主役は痛車ァァ氏なのでした。
ネタにしちゃってごめんなさい^^;

おわり。チャンチャン\(^o^)/

 | Copyright © 人生リバースギア All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。