夏休みっ!練習リポート第2回目。 折れるCハブとナックル。

ラジコン,レースシム,車,バイク…時々PC小物とか
昨日の練習リポート!
痛車氏と1日練習の予定を立て行ってまいりました。
昼夜逆転から徹夜状態だったので、体力的にきつかった・・・・

ばん。当日の痛車氏の2台。痛車はピンクホイール&ピンクアンテナ搭載。
リポ搭載で使い古したモーターでも異常な速さ。
魚雷1号さん、駄菓子屋タイヤさんから「エロ車」の異名をいただいていました(笑
左側がテックF125BR。貸してもらって数周走らせてもらうことができました。
とても恐ろしい曲がり方で結局走らせるだけで精一杯・・・・('A`)
DDやりたいなぁ~~~~
買う買ういっといて結局2年ぐらいそのままです。

IMAG0374.jpg

本日の高級車。魚雷1号さん所有のTRF416WEと、駄菓子屋タイヤさん所有のヨコモBD5。
2台とも最新鋭のハイエンド。
魚雷1号さんの416はCハブ、ナックル破損の複雑骨折で走行不能に・・・。それまでは23T3台リフェ19T+スポーツチューンF103のプチレースでしたが、いつもどおりのエキサイティングでした!
追い抜きのシーンでのクラッシュがまだまだ多いのでそこが今後の課題といったところでしょうか。
IMAG0376.jpgIMAG0381.jpg


おまけ。
当日のピット。ほとんど立っての作業なので散らかります(言い訳?)
まだエントリークラスのAMプロポなので最近話題の2.4GHzが気になって仕方がない・・・・
TA05はたぶんモーターを変えればみんなについていける・・・はず。

s-IMAG0378.jpgIMAG0382.jpg
もうちょい曲がってくれたほうが個人的に好きなのでメモっておいたこないだのセッティングに戻します。今日は2年ぐらい使っていたソレックス36Rおよび同40をメッシュが出るまではきつぶす予定でしたが、案外しぶとかったのでメッシュには至らず。メッシュが出るまで使わないともったいなくてインナー取り出せない貧乏性('A`)日が低くなってきたころ、フェンスに引っ掛けて僕のマシンも複雑骨折です;;;;
Cハブなんか、もう芸術的なぐらいに曲がっています。

本日、痛車氏からは05の新品シャーシを500円で譲っていただき、緑のTS020を走らせていたかたからは、タイヤ、その他いろいろなパーツ、駄菓子屋タイヤさんからはアルミのサーボホーン、デフボールをいただきました。
ありがとうございます!! (´・ω・`*)






この記事へのコメント
おじゃまします。
おぉ~(・o・)
ブログってるね。

またプチレースしよう。SSPの23Tは骨折に要注意。
縁石と鉄パイプが牙をムイテマス。

緑のF1の人は後○事務局さんの師匠。
我々がら見れば師匠の師匠か。
2009/08/17(月) 20:41 | URL | 駄菓子 #-[ 編集]
ういっす!

まさにブログタイトル通りに骨折したね~(汗)


治ったから良かったものの(笑)


今度は気をつけなきゃね(*゜ー゜)v
2009/08/18(火) 01:09 | URL | 痛車ァァ #-[ 編集]
>>駄菓子さん
なるほどー、通りで速かった訳ですねぇ(´・ω・`)
プチレース、なかなか練習になります!
>>痛車ァァさん
ういっすっす!
見事なねじれっぷりでしたっ!!
まだクラッシュが多く、修行の身であります・・・・
2009/08/19(水) 08:27 | URL | しゅんしゅん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://diffganullnull.blog83.fc2.com/tb.php/14-1a005cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 人生リバースギア All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
