いろいろと。

ラジコン,レースシム,車,バイク…時々PC小物とか
更新が途絶えてましたね^^; 楽しみにしている人は少ないでしょうが(笑)、すみません(´・ω・`)

レースのほうはテスト、学祭とで2戦連続欠場となってしまいました (;´Д`)残念。
F104ほしいな~ でももうメカに余裕が無い
F60、買っちゃおうかどうか悩んでるところです。でもツーリングに力を入れないとみなさんにおいてかれるので、ここは我慢しないと
来シーズンは何とか上位勢のタイムに食いつきたい! ・・・・できるのだろうか。

そして今月末にはまたテスト。もういやヽ(冫、)ノ
現実逃避にこうしてキーボードたたいてます☆(ゝω・)vキャピ

で、モータースポーツの話題。といっても家は地上波オンリーなんでF1の状況しか把握できてません
トヨタ撤退、ブリヂストンも来期限りで撤退・・・・と。
更にブラウンGPはメルセデスGPになっちゃうし・・・・
あのカラーリング、好きだったのになぁ(´・ω・`)来年はまたフェラーリファンかな?
うれしいニュースはカンポスのセナ獲得!、そしてロータスのカムバック!
ロータスは実質マレーシアチームになるようだけど楽しみです!小林可夢偉にもシート獲得してほしい。鈴鹿ではラジオの公開録音を決勝前にやっていました。アブダビ、ブラジルではいい走り見せてくれましたねヾ(゚ω゚)ノ゛バトンはブラジルで文句いってましたが、あれはどうなんだろう(笑

ねたも無いのにぐだぐだと続けちゃいましたヽ(冫、)ノ
この辺でヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://diffganullnull.blog83.fc2.com/tb.php/24-8661f1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 人生リバースギア All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
