物欲まとめ(汗

ラジコン,レースシム,車,バイク…時々PC小物とか
買いたい物が続々と・・・・ どなたか背中を押してください(爆

実用性重視リスト(自分が思うに高いものから上)

・2.4GHz送受信機 or クリスタル
・リポorリフェバッテリー
・ブラシレス or コミュ研

当然ながら買うとなると予算の都合上どれかひとつ・・・
バッテリーは充電器も必要なのでいまのところは除外かな・・・・
2.4GHz、悩みます・・・ 去年はノーコンが何回か。2.4で改善するかどうかは ? です^^;
モーターは、去年はコミュ研等、駄菓子屋タイヤさんにお世話になりっぱなしだったので、早いうちに・・・

消耗品リスト
・ボディ
・タイヤもそろそろ。。。

ボディはもうぼこぼこで、ウィングが役割を果たしているのかも怪しいところ\(^o^)/
タイヤもおいらのTA05はなぜか人一倍消耗します。なんでだろう・・・・
去年は新品タイヤが一発でぼろぼろになったことが(汗
皆のはきれいに削れてるのに・・・・

必ずしも必要ないけど欲しいリスト
・F104 
・F103用 F1ボディ
・TA05 Ver2

F104は、何かと評判はよくないですがそれでも。。。
かっこいいし(笑)
ボディの空力に頼れないF1で練習すればうまくなれるかな・・・?


で、一番欲しいもの
腕と運

恐らくどれを買うかは春まで悩んでると思います(笑
この記事へのコメント
まずはタイヤとボディだな(笑)


俺の05はお蔵入りして今年はA210SSだし…

2010/01/11(月) 17:17 | URL | 痛車ァァ #-[ 編集]
個人的には、
1、タイヤ
2、リポ(リーズナブルな充電器とともに)
3、TA05VerⅡ
かな?

ブラシレスとリフェはあまり興味がないな。

2010/01/11(月) 22:04 | URL | 白いキンチョール #-[ 編集]
お二方コメントありがとです!

やっぱタイヤかなぁ^^;
全部買いたいけど、どうしても買うものは限られてくるでげす。。。。。
2010/01/25(月) 22:31 | URL | syun #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://diffganullnull.blog83.fc2.com/tb.php/27-a27f2965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 人生リバースギア All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
