えふわーん

ラジコン,レースシム,車,バイク…時々PC小物とか
開幕しましたなぁ。うちはCSおよびBSつながってないので金曜FPはライブタイミング観戦。
フジテレビの予選中継は、いつも以上に短かった気がする。
特にQ1なんて、あっという間だった(´・ω・`)
新規参入チームの車とか、もうちょい観察したかったのになぁ。
話題のブルーノセナでさえ触れられてもいなかった。

・・・CS繋げばノーカットで見れるんかな?
家の親はBSでさえ繋いでくれまへん(゚A゚;)ケチィ

久々に記事書いたと思えば愚痴だらけw
他に書くこと無いんでこらへんでw
この記事へのコメント
可夢偉を全力で応援する
2010/03/14(日) 09:27 | URL | 痛車ァァ #-[ 編集]
>>痛車ァァ 殿
可夢偉選手、楽しみですな!
開幕は残念だったけど。。。

鈴鹿では決勝レーススタート直前に公開ラジオやってたなぁ・・・
普通の関西人って感じですた。
レーススタート前ってことで、人も少なかったし、裏出口でサインねだれば良かった!!!
2010/03/20(土) 19:02 | URL | syun #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://diffganullnull.blog83.fc2.com/tb.php/29-f263773a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 人生リバースギア All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
