あふー

ラジコン,レースシム,車,バイク…時々PC小物とか
本日のレース終了!
若干風がありましたが、気温も心地よい秋晴れで、快適に楽しめました( `・ω・´)テスト期間中だけどw

内容はというと。
ぶつかってばっかりで今日もボロボロ(・_・;
参加人数が少なかったので一位を獲得できましたが、あと1人でも増えたらこうはいかないな(´・ω・`)
GPF1との混走もなかなかw

そして、今回の目玉。

痛車ァァ氏がとうとう1/1クラスへ進出。無断掲載w
※画像をアレするiPhoneアプリでナンバー文字とその他色々加工済
なんともマニアックなAWのMR2,低いっ!

そして、GPクラスにも('(゚∀゚∩)

決勝ヒートでは助手をさせて頂きますたが、なんかぎこちなくてすんませんでしたww

そしてこの後、あんなことになるとは、誰も予想していなかったのです・・・(ひゅー、どろどろどろ。)

・・・決勝中ホームストレート立ち上がりで突然のエンジンストップ。
スターターに載せるもエンジンかからず(;∀;)
フライホイールがロックしており。。。
何か噛んだかな?と、チェックするも、何も見当たらず。

結果は・・・

Oh....
ピストンピンから下が砕け散っておりました。合掌(-人-;)ナムナム
午前中からエンジン不調だったけど、まさかこうなるとは(-_-;)

あまり他に写真撮ってないので、今回の主役は痛車ァァ氏なのでした。
ネタにしちゃってごめんなさい^^;

おわり。チャンチャン\(^o^)/
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ネタにしてok!ネタがないとブログが書けないと言う罠
2010/09/27(月) 18:56 | URL | 痛車ァァ #-[ 編集]
ありがとー(^O^)/
バイト頑張って下され( ′ω‵)
2010/09/30(木) 02:58 | URL | syun #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://diffganullnull.blog83.fc2.com/tb.php/43-e643b3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 人生リバースギア All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
