二輪病@実用重視

ラジコン,レースシム,車,バイク…時々PC小物とか
テスト期間も残すところ今日だけ。息抜きに更新します^^;
期間中はいっつもこんな生活リズム・・・

メーカーにカタログ請求してみました。取り合えず現行の125クラスの実用バイク+α。

・ホンダ
カブ110,PCX
・スズキ
アドレスV125
・ヤマハ
シグナスX
こんなとこ。実用的にいくとこういうバイクになるのだろうか( ′ω?)
ガンマとスクーター、2台持てればいいんだけどなぁ。最高の贅沢ですねw
それにしても新車は高い。20万以下で買えると思ってた俺が馬鹿だった・・・

そんで、eefさんお勧めのカブ110がこの中では最有力ですw
ホームセンター箱載せればラジコン機材も結構乗りそう(^O^)



でも、やっぱり、本命はスポーツバイク。
いつかは大型・・・( ′ω?)

うーん、そろそろ勉強に復帰しよう^^;
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://diffganullnull.blog83.fc2.com/tb.php/44-5664b714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 人生リバースギア All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
