コース清掃 2日目

ラジコン,レースシム,車,バイク…時々PC小物とか
今日は昨日より気温も下がり、風も吹き。快適とは言えないけれども、昨日よりはイイですね_(:3」∠)/
作業も結構進んだんじゃないかと。かとちゃんぺ。
黒い部分が増えてきて、いよいよ来週には走れますかね... ??
ジュースやガリガリ君を今日もたくさん頂きました。ありがたや。
ガリガリ君はまたアタリがでたとか (゚д゚)
↓多分2時頃くらいの清掃状況


それと。コースの外も粉だらけなんですなぁ。。。

コース脇を行き交う車が砂塵を巻き起こし、並ぶ車みんな粉まみれ( ´д`)
オラのバイクも粉まみれ( ´д`)( ´д`)
ミスタースカイラインさんのスカイラインは窓を開放してあったそうで、内装まで粉まみれ( ´д`)( ´д`)( ´д`)



そんなこともあり、作業終了後には水ぶっかけて洗車_(:3」∠)/

あ、次長さんがモンキーで颯爽と登場なさったのでツーショットも頂きw

ちーさいバイクもいいですな。
ちょっとモンキー欲しくなったかも...

---------------
昨日書こうとして忘れました。
MAKさんのとこに入ってきたというマジェ125。
バイヤー候補数名にメールしましたが、芳しい回答は得られず(^^;;
とここで書いてもMAKさんには伝わらないw

ハリケーンのバーハンドルに換装でかっちょ良くなってます。他はぱっと見ノーマルですかね?
どなたか欲しい方いませんかね?
おいらではなく、MAKさんまで宜しくお願いしますw

壁|∀゚)デハ
この記事へのコメント
ブログ!
バイク羨ましいな(・ω・`)
2011/07/10(日) 23:55 | URL | 二十日大根 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://diffganullnull.blog83.fc2.com/tb.php/55-73c38759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 人生リバースギア All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
