今日も

ラジコン,レースシム,車,バイク…時々PC小物とか
参加された皆さんおつかれさまでした!
大分すすんであと一息。明日は103持ってきますよ。

んで。
今日も当たりましたよ、ガリガリ君。
きっと何かあるんですね、あのサーキットには( °∀°)


そして、今年初のラジコンはキンチョールさんのウィリーしないウィリーキングでしたw

あんま写真とってないんでネタはこれぐらい。

明日は海の日。ってなわけで起きれたら海に行ってからSSPに行こうと思います(^o^)

更新を途絶えさせないための簡易的な
記事でお許しを。あんまり書くことありませんでした( 'Θ' )
おやすみなさ~い
この記事へのコメント
おつかれさんで~す。
レースも頑張りましょう!
2011/07/20(水) 19:36 | URL | まるまる子供2 #-[ 編集]
今気づいた汗
清掃はつかれたね!
2011/08/30(火) 17:55 | URL | オピョピョピョピョことsyun #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://diffganullnull.blog83.fc2.com/tb.php/56-844afdd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 人生リバースギア All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
