夏休みっ!練習リポート第1回目

ラジコン,レースシム,車,バイク…時々PC小物とか
昨日練習走行に行ってまいりました!

高校高専組3人そろえばTA05も3台!
左からA山氏の05、わたくしめの05、そして痛車氏の05。細かい部分を見るとそれぞれ個性が出ていて面白いです。
s-IMAG0349.jpg
ボディ。左から痛車氏のプロトフォームストラトス、私めのALEXのレクサス、A山氏のスケルトンボディ(笑)、実際に走ったのはエッソスープラでした。
ボディ
レクサスは一昨年のジャンケン大会で頂いてからもう2年ぐらい使っているので、ぼろぼろ・・・
けれども、ボディのほうに予算が回らないので少なくとも今シーズンは乗り切ってもらいます( ´_ゝ`)

今回の練習走行は復活したTA05の感触を確かめる意味合いでも、よいものでした( ^ω^)
TRF416WEの魚雷1号さんからはドループ、ツイークなど、細かいアライメントを見ていただき、その後は4台で23Tクラスのミニレース。接近戦はなかなかのスリル(°°;)インフィールドでは抜きつ抜かれつの競り合いで盛り上がりました^^

今日の燃料は梅干おにぎり¥100と、レッドブル、エナジードリンク。
s-IMAG0351.jpg最近ブラウンGP同等、またはそれ以上の速さを見せているレッドブルレーシング。それにあやかるつもりで(笑
シューマッハが負傷したマッサにかわり、バレンシアに参戦するのはほぼ確定とのこと。
楽しみでたまらん。


そして今回の珍トラブル大賞。
A山氏の右リヤ部に謎のぬるぬるした液体・・・・・
なんとダンパーのエンドキャップが外れていました。
IMAG0347.jpg
おそろしや・・・・・
本人いわく、”特に走りに影響は無かった”とのこと(笑

それと、MyTA05を痛車氏、A山氏に走らせて貰いましたが、
痛車氏いわく、「気持ち悪い」とのことです。
抽象的な表現ですが実に的を射ている言い方だと思います(笑
極端にオーバーステアでクイックに仕上げているので、仕方が無いかな(笑

次戦、8月23日、気持ち悪いTA05で頑張ります。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
あれは楽しかったね
2009/08/10(月) 18:46 | URL | 痛車ァァ #9LTMkDPE[ 編集]
>>痛車ァァ 隊長
楽しかったねぇ(´・ω・`*)
接近戦がなんとも。

2009/08/11(火) 09:19 | URL | しゅんしゅん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://diffganullnull.blog83.fc2.com/tb.php/7-8a254fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 人生リバースギア All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
