未分類

ラジコン,レースシム,車,バイク…時々PC小物とか

細々と更新中

タイム計測会はなにやら大波乱だったようで・・・(笑
103の23T, みてみたかったなー(・ω・ω・)イッヨッホー

僕はというと、夏休み1か月分の"ツケ"を払ってました。
何とか間に合った・・・・(:D)rz  
机の上はもうラジコンから占領されてるのでこれを機に部品の整理なんかもしたり。

で、タイトルはというと。


新車!!キットを組むのは久しぶり!この箱の中のにほひ・・・・・ たまらなくいいです(変態?
"鶴岡某所"で、2台あったうち1台を買ったのは僕です。
県境人さん、BBSにて貴重な情報ありがとうございました!!
IMAG0459.jpgIMAG0460.jpg
その某所というと定価売りのイメージがあったのですが、このキットは若干お安くなっていました。

・・・・これを買っておいてなんですが、シャシー裏の15周年シルクプリントとか、はがれるのがいやなので、ヤフオクで落としたF103LM用のカーボンシャシーに換装。
左がそれ。サーボ横置きにできるのが魅力。
F1も考えたのですが、絶版のLMシャシー上下、F103RSノーマルシャシ1台、Cカーボディ(たぶんkekeくんのと同じかな?)がセットでお安くヤフオクに出品されていたので、無料IDを駆使して落札。
IMAG0466.jpg
ピンボケ・・・

DDはかなり前からやってみたかったので、今回はちょっと奮発してみました。
その資金を23Tに回せっていわれそうですがww
でも、タイヤまで予算が回らなかったので、540クラス投入は来年かな?

今シーズンはもう投資するのはやめて(日本GPの予算とかもある・・・・)、来シーズンに的を絞りたいと思います。
1250017382-IMAGE_362.jpg
もしも~「予算と設備」があったなら♪往年の名車、YR-4を現代スペックに仕上げてみたい(^_^;)(画像は完成車フィルターをかけてごらん下さい)シャシーを加工して、足回りをBD-5とかのにしたらかっこ良さそう。。。。現行車に比べると頼りなさげに見える足回りを、脳内で最新に補正してやるだけでムフフが止まらない(^_^)サスアームのマウント方式が現行車とは文字通り根本から違うので、それなりの加工設備がないと実現は難しいですが、いつかやってみたい^^
TA05復活!ペーストが見つからなくてハンダ付けが汚くなったけど、許容範囲かな。単セル放電器はオートカットついてなかったのが予想外OTL
20090805100041
<center>05ふっかつちぅ。。。。<center>05ふっかつちぅ。。。。

Before  | Copyright © 人生リバースギア All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
